JIHAD26th 4059


【春季団体戦】

1:げんき :

2017/06/13 (Tue) 08:52:41

いよいよ!26代が仕切る最後の団体戦が始まります!
最初に書かせていただきますプレマネのげんきです!
まず今回の団体戦において連絡事項があるので簡単にお伝えします!

6月15日 対ブレイクポイント
6月20日 対レボリューション
6月23日対フレンドシップハウス

団体戦は3日間とも有明テニスの森で9時から18時までで行われます。コートの場所は当日まで分からないので8時30分頃にメーリスで連絡させていただきます。
テニスコートには、ヒールやサンダル等では入ることができません。これらを履いているとこを注意されると、それ以降コートサイドで応援ができなくなる恐れがあります。なので、応援に来てくれる方もテニスシューズ、スニーカーの用意をお願いします。
他にも何点か注意事項がありますがメーリスで流しているのでそちらで確認してください。

では簡単ではありますが団体戦について自分なりに書かせていただきます。


早いもので今回の団体戦が26代にとっては最後の団体戦になります!今年はたくさん1年生が入ってきてくれて本当に嬉しい限りです!
そこで応援に来てくれる人達、特に1年生に伝えたいことがあります!!
それは団体戦がいかに最高なイベントかということです!笑
毎回団体戦では手の汗握る激戦が繰り広げられます。そしてそこで戦ってるのは先輩や同期の人達です!試合で活躍する人達は本当にかっこよく、普段の姿からは想像できないような人もいます笑
ぜひ応援に来てみてください!
一見選手だけが楽しめるイベントと思いきや実際は応援に来てくれた人の方が楽しめるイベントです!いつも応援に来てくれた人達は応援に行って良かったと言ってくれるほどです!「団体」戦なので選手と応援、ジハード全員で戦いたいのでぜひみなさんの力を貸してください!!

そして選手のみなさん、
強化合宿から始まりレギュ練まで参加していただき本当にありがとうございました!!今回も非常に良い練習ができました!みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。本番はジハードの代表として出るので自信を持って戦ってください!今までやってきたことを出せればきっと大丈夫です!残りは本番のみ!頑張りましょう!!

最後に
今回の団体戦は1部昇格も十分に狙えます。プレイングマネージャーとして自分にできることを最後までやって勝利に貢献したいと思います。みなさんにもジハードの勝利に貢献してほしいです!!有明で待ってます!
ジハード絶対勝利!!!





2:はちのた :

2017/06/13 (Tue) 22:25:06

みなさんこんにちは、26代準プレイングマネージャーを務めさせていただいておりますはっちーです。

早いもので1年生が入ってきてくれて2ヶ月近く経とうとしております。みなさんジハードに入ってくれてありがとう!
それと同時についにやってきたました、春季団体戦。26代仕切り最後の団体戦でプレマネ一同この団体戦にかける思いはとてつもないものです。1年に2回しかないイベントであり、それくらいこの団体戦は大切なものなのです!!それではみなさんにコメントを少しさせていただきます、


選手のみなさんへ
ここまでたくさんの練習に付き合っていただきありがとうございました!このメンバーで練習してこれたからこそ、絶対に勝つことのできる最高のオーダーが組めるのだと僕は思っております。選手のみなさん、プレッシャーはあるとは思いますが今までの練習を信じてでかい声出しまくって気合いで勝ちきりましょう!よろしくお願いします。


応援してくださるみなさんへ
団体戦、字の通りに団体で戦うものであり選手だけの力では絶対に勝つことができません。これはサークルの団体力が試される場だと思います。試合中苦しいとき、応援のみなさんが頑張れ!などと声をかけてくれるだけで選手にとっては絶対に励ましになり、それが大きな力になると思います。みなさんが思ってる以上に応援の力はとてつもないものなのです!1年生にとっては初めての団体戦となりますね。授業があるから行きたくないなぁと思うかもしれませんが、一度試合を見ると団体戦の虜になってしまうこと間違いなし!!隙間時間でもいいので足を運んでくださるとありがたいです。できれば朝一にみんなで円陣を組みましょう!!その他の方も是非足を運んでください。東京オリンピックの都合で、今季の団体戦を最後に有明で試合することができなくなります。有明にしかない雰囲気を味わいつつ、団体戦の感動を分かち合いましょう!



この団体戦、ジハード一丸となって勝利し最後にはみんなで感動の涙を流すことを考えると今でも泣きそうにります。選手、応援の方が一つになって勝利への道を切り開きましょう!
ジハード絶対勝利!!
3:みさき :

2017/06/13 (Tue) 22:57:55


みなさんこんにちは!
26代準プレイングマネージャーを努めさせて頂いております
みさきです\(^^)/

まずみなさん!!
つ!い!に!団体戦!!!がやってきました!!
ジハードに入ってきてくれた1年生は団体戦がどんな感じなのかわからないと思います。有明で選手がたくさん試合します。試合の形式、数え方が分からなくてもとてもとても楽しめてとてもとても感動します。数え方はぴっぴさんに聞けば簡単です。本当に団体戦はサークル1といっていいほどアツイイベントです。みんなかっこいいですよ。有明まできて見に来るべきです。もちろん2.3年生もね!きてくださいね?!予定空けて有明きて応援してくださいね?!?
応援は本当に力なるんです。ぜひ有明まで足を運んで頂けたら嬉しいです!


そしてそして、選手のみなさん!!
ここまで強化合宿、レギュ練と筋肉痛になるくらいたくさんテニスしてきましたね。それは頑張った証拠です。
そんな中でテニスやっててうまくいかなくて嫌になってしまうこともあったと思います。でも、すべて上手くいく人なんていません。みんな1度は悩んだり落ち込んだり心が折れたりしてテニスが嫌になってしまうことはあります。そこを乗り越えてどんどん成長していくものです。テニスがわからなくなったりしたら、プレマネ、先輩を頼ってください。私は頼りないかもしれないけど、頼ってください。みんなも応援してくれます。その気持ちに応えられるように選手のみなさん!全力でがんばりましょうヽ(。・ω・。)ノ

あとあと、プレマネのみんなには本当に感謝してます!

一緒にここまで頑張ってきたので、最後までみんなでがんばろうね!


みんなの力で絶対勝ちましょう!!!!!
ジハード絶対勝利(*^-^*)!!!!
4:まお :

2017/06/13 (Tue) 23:52:10

ジハード26代プレイングマネージャーを努めさせて頂いてます、真央です!!

ついにやってきましたね!!団体戦の時期が!!٩(ˊᗜˋ*)و
ジハード唯一のテニサーをアピール出来るイベント!
何よりもジハードを象徴するイベントです!
今回もついに減量には成功しませんでした。でも団体戦にかける想いはウェイトとともに増える一方です。
今回の団体戦は26代最後の団体戦となります。プレマネ陣最後の大仕事です。ここまでたくさんのひとに協力をして頂きました!

まずは選手のみなさん!レギュ練、春強化合宿、前日練、通常練、闇練とお疲れ様でした。頼りないプレマネだったと思うけど、みんなのおかげでなんとか団体戦に挑めます。そしてその練習を発揮する団体戦がついにやってきます。初めて試合にでるひとも、何回目かのひともきっと変わらず緊張してることでしょう。でもいままでやってきたことを信じればきっと結果は付いてくるはずです!みんなの力を信じてるし、自分の努力を信じてあげてください。ジハードの代表として、胸を張って試合に望んでください。全力でサポートします!ジハード勝ったよーをみんなで言いましょう!

そして応援の皆さん!きっと上級面のひとのいつもの練習を見てきたと思います。そんな人たちの晴れ舞台です。もう応援来るしかないじゃない?応援したくなっちゃうんじゃない?団体戦はあくまで団体戦です。応援、選手、揃っての団体戦です。みんながよこで声を掛けてくれることがどれだけ力になることかお互いに実感するとおもいます。ジハード1部を目指してみんなで盛り上げて行きましょう!!授業って5回まで切っていいんだよ!単位はふってくるよ!是非、このアツい試合に立ち会った1人となるために、できる限り有明まで足を運んでくれると嬉しいです!!!٩(ˊᗜˋ*)و

最後に、プレマネ陣は本気で1部をねらってます。みんなならそれが出来ると思ってます。この目標に向かってジハードが一丸となってがんばりましょう!!そして終わったあとに美味しいお酒を飲みましょう!笑笑
大好きな先輩方、今まで一緒にやってた26代、ずっと支えてくれた27代、かわいいかわいい子供代、みんなのジハードを見せつけてやりましょう!

ジハードぜっっったい勝つぞーーー!!!
5:たつき :

2017/06/14 (Wed) 00:06:38

こんにちは!プレイングマネジャーのたつきです。
みんなに続き、BBSを書かせていただきます。

やってきました、春の団体戦です!

1年生は初めての団体戦ですね。
まずこの団体戦では、 jihādと同じ新早連の2部に所属する4サークルで総当たりを行います。そこで1位のサークルが1部昇格し、最下位のサークルが3部降格ということになります。
そして、団体戦は総力戦です!試合にでる選手だけでは勝つことはできません。選手と応援の力が合わさり初めて勝つことができるのです。
今年は、上級面も初中級面も、テニスが好きだったり、上手くなろうと練習を頑張ってくれる1年生が多くて嬉しく感じる僕ですが、そんな1年生達には是非この団体戦に欲しいです。団体戦で、全力でテニスをする同期や先輩をみてきっといい刺激を受けることができます。そして、応援をする中で、いつの間にかアツくなってると思います。全力でテニスをする選手とアツく応援するみんなが一体となって勝利を掴みとったときには感動さえもしてしまうでしょう!
団体戦とはそんな最高なイベントなのです!!

応援してくれるみなさん!
今回もお願いします!さっきも書いた通り、団体戦では本当に応援の力が大切です。応援の力があれは、格上の相手にも勝つチャンスを作れたりするのです。授業切っても後悔させない試合をします、応援に来てください!

また選手のみなさん
春の強化合宿やレギュ練お疲れ様でした。皆様の協力のおかげで、良い練習が行えました。そして、自信をもって試合に臨める準備ができました。ありがとうございます。
試合当日は緊張することもあるかもしれませんが、皆さんはプレマネ陣自慢の選手です。堂々と全力でプレーしてください。勝利を掴みましょう!

最後になりますが、26代しきり最後の団体戦。本気で勝ちたいです。1部も十分狙えます。一方、4サークルの実力が拮抗しており、気をぬくと3部降格がありえるのも事実です。
選手、応援一丸となり1番昇格を掴みとりましょう!
ジハード絶対勝利!!!!!
6:ゆりえ :

2017/06/14 (Wed) 00:31:26

26代準プレイングマネージャーを務めさせていただいております。ゆりえです!

"夢叶うまで挑戦"

座右の銘シリーズ!第2弾!
第2弾ということで、26代が仕切る団体戦も2度目ということになりました。
選手たちは団体戦での勝利、1部昇格を目標にたくさんの練習をこなしてきました。日々図りきれない練習を重ね、成長してきたのではないでしょうか!プレマネとして、みんなの成長を間近で見届けることができるのはとても貴重な体験でした。その努力が一体感を生み出し、団結した今のチームがあるのではないでしょうか!

1年生!2年生!
あまりわたしのこと知らないかもしれないですが、ジハードに入ってくれてありがとう!団体戦というイベントを知ればジハードがもっともっと好きになるはずです。有明で会えることを楽しみにしています。2年生はわたしのこと知ってますね。いつもついてきてくれてありがとう!みんなが私達の心の支えです!

26代
あまり参加できてないわたしに、戻ってくる場所を作ってくれてありがとう!ジハードに居場所があることがとても嬉しいです。みんなで迎える2回目の団体戦がついにそこまでやってきましたね。勝利のための最高のオーダーができました!勝利のために努力してきた後輩、同期みんなの姿を一緒に応援しましょう!

ジハードなら絶対に1部昇格できます。絶対にします!
その瞬間をみんなで見届けましょう!

春季団体戦@有明
勝つのは私達!実力も気合いも十分!

心の底から応援できる試合が有明でみれるはずです!みんなで熱くなりましょう!!

ジハード絶対勝利!!!!!!!!!!!
7:あみ :

2017/06/14 (Wed) 01:07:03

26代プレイングマネージャーのあみです!( ´ ▽ ` )
続けて書かせていただきます!!!
今回は26代最終仕切りの団体戦となってしまいました!ジハードのビッグイベントである春季団体戦!プレマネ陣一同、少し寂しくもありますが最後までみなさんの大活躍を全力でフォローさせていただきたいと思います!!3日間が本当に楽しみすぎて1人で今ワクワクドキドキしてます!
団体戦の良いところは朝から大きな円陣をみんなで組めること(今回も気合いの入る円陣考えてます!)、コートのすぐそばで上級面のカッコイイプレーが見られること、応援ができること、もちろんポイントごとにハイタッチもできます!!!!話したことない上級生もいるかもしれないですが、そんなの関係ありません。初級面も中級面も一致団結して一緒に応援してください!!!!
選手のモチベーションや勝利は応援にかかっているといっても過言ではありません。それぐらい応援は大きな力となります。
今回団体戦が初めての1年生はとりあえず空いている時間だけ、、飲み会だけ、、と考えているかもしれません!
ですが!こんなにも初級面上級面関係なくみんなでアツくなれる機会なかなかないんです。きっと団体戦のためにまだ1回も休んでいないことでしょう。5回のうちの1回です、大丈夫です。私もテスト切ったことあります。応援に来て後悔は絶対させません!!!!!!!むしろ行ってよかったと思うこと保証します。みんなの力が本当に本当に必要なんです!「ジハード勝ったよー!」たくさんやりましょう!

そして選手の皆さん!春強化やレギュ練などお忙しい中予定を合わせて参加してくれて本当にありがとうございました!この短い期間の中でも試合で活かせるような強みを得ていてくれたら幸いです。努力はきっと報われます。ここまで沢山の練習をこなしてきたのだからあとは自分やペアを信じて突き進むのみです!!!気持ちを強く持って戦いましょう!!

1部昇格、夢で終わらせません。叶えにいきましょう。
選手、応援ひとつになってぶつかっていきましょう!
当日有明で待っています!!!
ジハード絶対勝利!!!!!!!!
8:ゆき :

2017/06/14 (Wed) 08:57:29

26代女副のゆきです!
プレマネに続き書かせていただきます!

前回の秋団体であまりにも26代のBBSが長すぎるというご指摘を
某24代プレマネからいただいたので短めで行きたいと思います。

26代仕切りの団体戦も2度目にして最後ですね。
選手のみなさんはたくさん練習してきて
勝つイメージは出来上がってると思います。
努力は必ず結果に繋がります。私自身感じてきたことです。
練習の成果をすべてぶつけて悔いのない試合にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それから!1年生のみんなは初めての団体戦ですね!
ルールがわからなかったり初級面だし、、って思う人もいるかもしれませんが一つ言えるのは来ないと後悔するよってことですね笑
来た人にしかわからない楽しさとアツい空気感があります!
授業もあるしとか思ってるかもしれないけどとりあえず有明に
行ってみましょう!単位なんてなんとかなります!
知らないけど。私はなんとかなってます。
応援の力は選手を何倍にも強くするので是非みなさん来てください!!

プレマネ陣はここまでお疲れ様です。
だけどここらが本番ですね。プレマネとして試合面でも
3年生としてもみんなを引っ張って行ってくれると期待してます。
とっても期待してます。みんなが期待してます。私も期待してます。

プレマネの活躍と選手の頑張りを見るためにも
みんな有明に集まりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

ジハード絶対勝利!





9:しん :

2017/06/14 (Wed) 09:08:35

みなさんこんにちは 幹事長のしんです
いよいよ団体戦がやってきましたね

これまで 団体戦に向けてみんな 必死に
テニスをやってきましたね お疲れ様です
でも、その中には団体戦に出れたり でれなかったり
する人も出てくると思います。でれなかった人は
当然悔しいと思います。でも この努力は全然無駄じゃなくて
これから先の自分の力と必ずなります。なので 腐らず
これからも楽しく一生懸命テニスをしましょう(^ ^)
そして、試合に出る人達はその人たちのぶんもしっかりと
試合を楽しんできてください!( ^ω^ )

長々と語るのは苦手なので 最後に一言
団体戦は勝利を求められる ジハードの企画の中では
とてもシビアなモノですが、1年生たちはそんなに重くとらえず
ぜひ試合を楽しんでください テニスは楽しいですからね^ ^
そんな中で勝利ができれば最高ですね みんなの勝利を
祈っています ジハード絶対勝利! がんばりましょう!
10:れお :

2017/06/14 (Wed) 11:32:26

続けて書かせて頂きます
26代副幹事長のれおです!
まずは上級面の皆さん普段の練習やレギュ練、前日練など団体戦に向けての練習お疲れ様です!その努力が本番で発揮されることをねがってます!
そして団体戦にでない人たちも応援にぜひぜひ行きましょう!特に一年生!団体戦はめちゃくちゃ楽しいです!そしてめちゃくちゃ選手がかっこいい!応援はきっと選手に力を与えます!ジハードみんなでコートに立って戦いましょう!
そしてそして最後にプレマネ陣!本当にお疲れさまです!自分の練習やメンバー決めなど大変なことも沢山あったでしょう。2回目の団体戦そして幹部としての最後の団体戦、君らならきっと2部残留以上の結果を残せると思います!悔いのないに全力で頑張りましょう!僕らも全力でサポートします!
それでは皆さんジハード全員で一丸となって勝利を勝ち取りましょう!
ジハードぜったいぜったいぜったーーーーい勝利!!!
11:たけ :

2017/06/14 (Wed) 12:47:02

みなさんこんにちは!
去年審判をしていて相手選手にめっちゃ怒られた私も
BBS書かせてもらいます!
長い文章書いてもアレなので手短に済ませたいと思います。

選手の皆さんへ
試合に向けての練習お疲れ様です!
1年生は初めての団体戦だと思うんですけど、
あんまり気負わずに気持ちよくプレーしてください!
先輩たちはこれぞジハードって感じのテニスで
思いっきりプレーしちゃってください!
吉報お待ちしてます笑

応援の皆さんへ
試合に出ない人もサポートを求められるのが団体戦です!
頑張ってる選手の応援、審判など協力してジハードの勝利に
貢献しましょう!!!

ジハード一丸となって2部残留、もしくは1部昇格を、
目指して頑張りましょう!
ジハード絶対勝利(^ ^)
12:ぴっぴ :

2017/06/14 (Wed) 14:08:07


こんにちは。影のプレマネぴっぴです。団体戦やってきましたー!毎回あたしはレギュ練に誘われなくて悔し涙を流してるんですよ、選手の皆さん。
今回の団体戦も例年通り全力で応援する側に回りますね(;_;)(;_;)悔

選手の皆さんは、今まで練習してきた成果を出せるように頑張って下さい!!
試合にでない人も応援がんばりましょう!

一年生で初めてテニスの試合を見る子もいると思うけど、解説はあたしに任せてください。
松岡修造に並ぶ解説力があるので。

短いですが、おわりにします。
春団体、ジハードみんなで頑張りましょう!!
13:とみー :

2017/06/14 (Wed) 17:25:26

2女のとみーです!
ついに団体戦はじまりますね!!楽しみです!!!
一年生は急に団体戦とか言われてもよくわかんないと思いますけど、とりあえず激アツで楽しいイベントです!!!授業よりも100万倍楽しいよ!!!つまんない授業なんか切って団体戦来ようよ!!!!
選手のみなさん暑い中練習お疲れ様でした!緊張するし、プレッシャーもかかると思いますが楽しんで試合すれば結果は出ると思うので頑張りましょう!
26代しきり最後の団体戦です。1年間頑張って来たくれた先輩方に恩返しができるよう選手、応援のみんなで力を合わせて勝利を掴みとりましょう!!!
ジハード絶対勝利!!!!!!
14:かん :

2017/06/14 (Wed) 20:48:23

かんです。
オーダーは午後ラウンド多めでお願いします。
応援は2男多めでお願いします。
あと、高沖くんは至急コートへ向かってください。
試合頑張ります。
よろしくお願いします。
15:りな :

2017/06/14 (Wed) 21:40:51


1女のりなです!
初めてのことで緊張してますが強化合宿、練習でやってきたことを思い出して精一杯頑張ります!
先輩方と明るく楽しく試合できたらいいなと思います!!
宜しくお願いします! 一個目メッセージ間違えてスミマセン、


ジハード絶対勝利!!!!
16:こうへい :

2017/06/14 (Wed) 23:16:58

お疲れ様です。1男のこうへいです。僕にとっては今回が初めての団体戦となります。1年の春から出させていただくことにとても感謝しています。やはり初めての試合という事でとても緊張している面もあります。しかし萎縮していてはここまで春強化やレギュ練で頑張ってきたことが全て無駄になってしまいます。今までこの団体戦に向けて頑張って練習してきたことをしっかりと発揮できるように全力を尽くしたいと思います!
まだまだ力不足で戦力になれるかはわかりませんが強い気持ちだけは絶対に相手に負けないようにがんばります!全員で一丸となって相手を倒しましょう!!!
ジハード絶対勝利!!!!!!!
17:たくみ :

2017/06/14 (Wed) 23:36:15

幹部代の頃の最後の団体戦から気付いたら2年も経ってしまいました。
絶対に2部残留、可能なら1部昇格もって思いをもって全力で取り組んできたのがいい思い出です。
今回は子供代の幹部の最後の団体戦。時の流れは早いなあ、と思わず感じてしまいました。
本来大学は4年で卒業するものです。しかし私は現在5年生です。いつまで団体戦に出るんでしょう。甚だ疑問です。
18:ふみか :

2017/06/14 (Wed) 23:41:50

2女のふみかです!
いよいよ明日は団体戦です!とーっても楽しいし、感動します!授業は切って応援に行きましょう!行く価値大アリです!
ジハード絶対勝利!!
19:あすま :

2017/06/15 (Thu) 00:08:15

皆さんこんばんは、あすまです。

ついに26代最後の団体戦がやってきましたね!
団体戦のメンバー入りを目指して2年半一生懸命頑張ってきましたが、残念ながら今回も選ばれず、団体戦出場という夢を叶える事は出来ませんでした。
これからも頑張って練習するので27代のプレマネの方呼んでくださいね、待ってます!!

僕は試合には出られないですが、その分ジハードの1部昇格、2部残留に向けて少しでも力になれるよう応援頑張ります。
選手、応援全員で一丸となって1部昇格を目指しましょう!

ジハード絶対勝利!!
20:かまくら けんたろう :

2017/06/15 (Thu) 05:20:40

おはようございます今日も今日とて徹夜明けの鎌倉です。
返信てこれで合ってるんですかね。まあ合ってるということにして進みます。

さて、今日のブレポ戦を初戦に団体戦が始まりますね。
実は昨日の夕方学校帰りに仮眠を取っていたところ、僕の大好きな先輩の1人である新林たつきさんから電話がかかってきました。内容はあまり覚えてませんが、なんか眠かったです。

さてさて話は変わりまして、少し真面目なことを書きます。
僕は光栄なことに春の強化合宿に呼んでいただき、おかげさまで楽しい楽しい一夜を過ごせました。ありがとうございました。
特に花火と海!あれはいいですね。最高の思い出です。
ぜひ来年も参加したいと思いました。
すいませんやっぱガラじゃないので真面目なこと書くのやめます。

僕は今回応援には行けなさそうなのですが、みんなに勝ってほしいとは本気で思ってます。けど負けたらそれはそれで面白そうなのであまり気負いせずプレイしてほしいです。
僕は相当性格が悪いので、友達が負けて気落ちしている姿を見ると思わずニヤニヤしてしまうのです。
本気で練習してそれでも負けて本気で落ち込んでる時に、練習にも行かず試合の応援にも行けないこんな金髪野郎に終始ニヤニヤされることを想像してみてください。
...嫌ですね。僕なら鎖骨あたりを思いっきりぶん殴ります。ここすげー痛いんですよ。まあ殴った側も結構痛いんですけど。

勝ちましょう!ジハードの団結力がどんなもんか見せてやりましょう!そりゃあ負けそうな時だってあるかもしれない。練習通りにいかなくて頭が真っ白になる時が来るかもしれない。けどそんな時こそ顔を上げて、応援しているみんなの顔を見てほしいです。きっと誰も諦めてない。絶対最後まで信じてる。
大事なのは勝とうとすることじゃない。ミスをしないように気をつけることでもない。死ぬ気で走って相手をぶっ殺す気でラケットを振る。全力を出すということはそういうことだと僕は思います。みなさんならきっとそれができると信じてます。

長くなってしまいましたが、ジハードの勝利を心から願っています。
がんばれ!!

21:ねこもも :

2017/06/15 (Thu) 07:50:21

おはようございます!1女の(やんきーじゃない方の)ももなです!
今日から団体戦ですね、皆さんのBBSに感動し電車の中で泣きそうになりました。朝から応援に行きたいです。ですが無駄に授業を切りまくってるせいでこれ以上火木の1限きることが出来ません。1限終わり次第、飛びます。心の中では英語そっちのけで応援しています。
選手の皆さん、テニス頑張ってるの知ってます!見てます!絶対勝てます!
プレマネ陣さんもいつも練習引っ張ってくれてありがとうございます!
私1年だけど授業切りまくってるから他の1年生もバンバン切ってクズになろ!
団体3日間全力で応援します!JIHĀD絶対勝利!!!です!
※長文すみませんでした。
22:ゆか :

2017/06/15 (Thu) 07:54:09



おはようございます!!!
朝から応援行く電車の中で書かせてもらってます。
揺れるので誤字あっても気にしないでください!笑

26代仕切り最後の団体戦やってきましたね!
まず、選手のみなさん!
強化合宿やレギュ練などお疲れ様でした!!
今までたくさん練習してきた成果が試合で出来ることが1番ですが、それだとできなかった時落ち込んじゃうんで、自分らしく楽しく試合してください!!
1年生は初めての団体戦で緊張してる子も多いと思います!
でも初めての団体戦なんだし、せっかく出れるってことで楽しんじゃいましょう!!!自分らしく頑張ってほしいです!!

応援のみなさん!!
あたしはなんと3日ある試合のうち2日も全休なんでとてもラッキーなんですけど、あと1日は切っちゃえ!って感じで全部応援行こうと思ってます!
団体戦ではいつもそんなに見られない同期や先輩たちのカッコイイ姿が見られます!
1年生は授業切ってまで行くのは…とか思う子もいるかもしれないけど、ほんとーーーに!かっこいいんですよ!?
授業の合間とか終ってからとかでもいいから有明まで足を運んで選手のみんなを一緒に応援しましょう!!!!

おはようございます!!!
朝から応援行く電車の中で書かせてもらってます。
揺れるので誤字あっても気にしないでください!笑

26代仕切り最後の団体戦やってきましたね!
まず、選手のみなさん!
強化合宿やレギュ練などお疲れ様でした!!
今までたくさん練習してきた成果が試合で出来ることが1番ですが、それだとできなかった時落ち込んじゃうんで、自分らしく楽しく試合してください!!
1年生は初めての団体戦で緊張してる子も多いと思います!
でも楽しむことわすれないで頑張ってほしいです!!

応援のみなさん!
団体戦ではいつもそんなに見られない同期や先輩たちのカッコイイ姿が見られます!
授業切ってまで行くのは…って思う子もいるかもしれないけど、
ほんとにカッコイイよ!!!!
だから授業の合間とか終わってからとかでもいいから有明まで足を運んで選手のみんなを一緒に応援しましょう!!
あとすっごく感動します!今まで見てきてほんとに泣きそうになった時たくさんありました!!
応援は選手のみんなにとってすっごく力になるみたいです!
得点の数え方は影のプレマネのぴぴさんに聞いて、同期や先輩の応援しちゃいましょう!!!

長くなりましたが、最後に26代プレマネ陣は最後の団体戦に向けて色々と準備等お疲れ様でした!
プレマネ陣の勝利がジハードの試合の流れ作っていくと思います!
最後の団体戦プレマネ陣の活躍期待してます!!!!笑

選手、応援一丸となってジハード一部昇格、二部残留目指して頑張りましょう!!
ジハード絶対勝利!!!!!!!

23:みゆ :

2017/06/15 (Thu) 08:40:48

おはようございます。
パンさえ我慢すれば遅刻にならなかったみゆです。

今日から団体戦はじまりますね。
選手のみなさん、いつも練習ご苦労様です。
みなさんとやる練習さとても楽しいです。
団体戦はより楽しいと思います。
今回も全力で応援するつもりです。
ギャラリーの声援を楽しみつつ、頑張ってほしいです。

あー、埼京線きらい!

ジハード絶対勝利!!!!
24:なかじ :

2017/06/15 (Thu) 08:47:16

おはようございます
朝から円陣で誰よりも声出そうと意気込んでいたのに普通に寝坊しました2男のなかじです。ごめんなさい。
さて、今日から団体戦ですね!!僕は春強化などにも参加させていただき、うちむらたくとくんとのMD1での出場を目指していたのですが、昨晩送られてきたメーリスにはなかじたくとの文字はMD1の欄にありませんでした、、きっと金欠で春強化ドタキャンしたたくとくんのせいですね(;_;)
ただ裏を返せば今回、ぼくやたくとが出なくていいほど勝てる素晴らしいメンバーが集まってくれたということです。だから選手の皆さんは自信持ってのびのびとプレーしてください!特に一年生は初めての団体戦ということでガチガチに緊張するかもしれません、去年僕もそうでした。でも、団体戦では頼りになる先輩、そして力になる応援がいてくれます、まずは思いっきり楽しみましょ!!
そして応援の皆さん!僕は遅刻するけど行きます!応援はすごく力になるらしいです!しかも絶対アツくて楽しいのでみんな是非行こう!
駄文長文で失礼しました!
ジハード絶対勝利!!
25:むちゃん :

2017/06/15 (Thu) 09:10:34

おはようございます🌄💓合宿のむっちゃんです。実は今回の団体戦1年生の春団体以来行きます😧笑そんな身で言うのは非常に気が引けるのですがぜひとも私を試合に出していただきたいと思います。アップはもう完璧です。ぴぴと常に待機してます。
三日間皆さん頑張ってください🎀
応援のみんなも頑張りましょう🐰
ジハード絶対勝利〜!
26:たくと :

2017/06/15 (Thu) 09:22:51

どうもー、2男のたくとです!
ついに春の団体戦の季節ですね!団体戦前日に応援の気合をいれて高級焼肉店に行ったのにお腹を壊してさらに当日は寝坊するというファインプレーをかましました!(本当にごめんなさい)
団体戦は本当に本当に激アツなイベントです、1番激アツです!ジハードのみんなの普段見れない真剣な表情とかも含め有明での応援での雰囲気が好きです。1年生ははじめての団体戦でわかんないことも多いと思うけどとりあえず有明に来てみればぼくの言ってることがわかると思います!絶対来てねん(*・ω・)ノ
やっぱりジハードを代表して試合で頑張ってくれる選手のみんなが1番大変だと思います!強化合宿や多くの闇練とか努力してる姿をみんな知ってるからほんとに頑張ってください。
ぼくはなかじまとダブルスで出場するつもりでした!金欠で春強化には行かなかったわけではなく、実は修造チャレンジで猛特訓をしていたのにもかかわらずなぜか普段の練習では実力を発揮できずレギュ練にも呼ばれませんでした、とても悲しいです(;_;)ですが応援にもウェアを着てラケットを3本持って臨む所存です(;_;)いつでも出場の準備はできてます(;_;)きっとなかじまも同じです(;_;)

ここまで書いてたらバスの中でおじいさんにリュックは前にかけて持つんだよとアドバイスいただきました。おじいさんありがとう(;_;)

このようにみんな熱い思いを持って有明に向かいます、選手のみんな応援は任せてください!
ジハード絶対勝利!!
27:おのはる :

2017/06/15 (Thu) 10:26:37

おはようございます!いよいよ団体戦の朝がやって参りました。私事ですがテニスをはじめて今年で5年目になります。
他のスポーツはすぐ飽きてしまったぼくですが、テニスはいまだに飽きません常に新鮮で大好きです。
前日に個人練をしていて明日でれないのかーと思い落ち込みました。それぐらい団体戦はアツいし盛り上がります。
そして勝負ごとは勝つともっと楽しいです。
選手のみなさん、全力で応援するので気を張りすぎないで伸び伸びとがんばってください!!
ジハード絶対優勝!!!!
28:アキラ :

2017/06/22 (Thu) 22:36:06

明日応援行けなくて本当にもうしわけないです。
でも、jihādのいつもの明るい雰囲気なら勝てると思ってます!
明日試合する人も応援に行く人も頑張ってください!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.